親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

朝起きるの辛くなってきた

肌寒くなり、布団が恋しい季節になりました。

今日はどうにか頑張って朝早起きして、ジョギングしてきましたが、続くかどうか。

 

昨日の結果

f:id:oyakatamama58:20191024161924j:image

f:id:oyakatamama58:20191024161930p:image

 

ご飯は火曜日食べ過ぎたので調整。おかげで木曜の今日は56㎏台に戻りました。

 

少しずつですが、体重体脂肪は下がってきています。短期間でグッと下がって欲しかった気持ちもありますが、これぐらいの右肩下がりの方が体に無理なくダイエットできてよいかなと前向きに考えてみます。

これから冬に突入してきますので、運動量が減る可能性が高いので家で続けて出来るトレーニングを確立したいな。

 

約束した友達に会うまでには最低でも55㎏台には持っていきたいところ。11月4日に53㎏以下は難しい…よね。