親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

58キロ戻ります

昨日ホットヨガand2万歩たっせいしたのに増えていた。 残念。

このまま継続頑張ろう!

こんにちは親方ママです。 まだまだ梅雨が続きます。 日記再開してから60キロ→57キロ台となりました。劇的な減量はないものの、徐々に右肩下がりになっているのは嬉しいですね。 でも、今日お昼富田のつけ麺食べたんだよなぁ。反省。

57キロ台到着!

4連休バタバタしていた&体調崩してまして更新が止まっていました。すいません。 なんとか57kg台になりました! 雨の多い日が続いたものの、ウォーキングもなんとか続けて、1万歩はこえていきました! ごはん記録は写真失念が多かったので明日からきちんとし…

57キロ代見えてきたかな?

おはようございます。親方ママです! ずっと雨続きで体調も悪かったので少しおとなしくしてました。 57キロ代見えてきたかな?? がんばろー!

記録だけ

記録だけ

記録付けの効果

日記をつけたら体重の増加は抑えられている気がする。これからどう減らすかな。

ちょっとバタバタしてました。

土日ちょっとバタバタしてました。 食事は写真失念もあり、歩行数だけ記録。雨の日が続いてる割には頑張りました。 食事は今日から写真とってますので明日から載せます。

雨が続きますね

それでもウォーキング頑張ってみた。

ヘタなテレビよりかは面白い。

おはようございます。 昨日は狩野英孝さんのゲーム配信ライブ見てました。 スパイダーマンは個人的にはイマイチだったけどデトロイトビカムヒューマンは結構面白くて世界観に引き込まれる感じですね。 本当に映画みたいでいまのゲームはすごい。狩野さんがジ…

珍しく朝ごはん抜き

普段は必ずと言ってよいほど朝食をとりますが、昨日はあまり食欲無くて食べませんでした。 夏バテかな。

7月は平均15000歩越え

こんばんは 親方ママです。 7月に入ってから平均15000歩を越えてます。やはり日記を書くとダイエット意識が継続できるのか、日記をつけないよりかはやる気がでるみたいです。 まあ昨日は間食とラーメン食べてますけどね。 夜ご飯は白ごはんは無しにしている…

ちょっと安定か。

59㌔越えが減ってきた。 まあまあ順調?

ウォーキングは頑張って続けています。

1日40分程度ですが、ウォーキング続けています。ジョギングがいいんだろうけど流石にマスクしながら走るのは辛いな。 食事は昼外食だったので夜は控えめにしました、生理前だけどあまり体重が増えてはいないので、このまま増えないでほしいな。 今日は間食0…

すみだ水族館へ行ってきました。

最近雨続きで、あまりお出かけもできないのでどうしたものかと考えていたらオリックスの株主優待が届いたので、すみだ水族館へ行ってきました。 オリックスの株主優待カードですみだ水族館の入場券が200円OFFになります。 ちょうどセール時期でもあり子供の…

ホットヨガは気持ちいいが疲れちゃう

6月からホットヨガ再開してますが、ほんとうにこんなイラストのような感じでやってます(笑い) 教室内の鏡でみるたびに自分の体形をみてへこみます。。。 しかもとなりにスタイルがいい人がいるとおなじ人間かと思います。ねじりのポーズとかをするとお腹の…

今日は健康診断でした。

朝食抜きで検診なので、測った時は57.9㌔で安堵しました。 安堵する体重じゃないけど笑 メタボ診断くるかなぁー。 バリウムは去年やったんだけど、気分悪くなって会社を早退した過去もあり、今回はパスしました。 昨日はウォーキングまあまあがんばった。 昼…

お中元時期はやばい

職場にお中元が届き、おやつ祭りです! やばいね!本当に覚悟が試される! さすがに手渡しで受け取ったぶんは食べたが残りは我慢したぜっ!…ってダメ? 断食道場でも行って心から磨いてこないといけないかしら。 でもウォーキングは頑張りました…。

夜食食べてしまったー!

久々に夜食を食べてしまった。 しかし悪酔したのか吐いてしまい、体重は維持していた。 相変わらずメンタルが弱い。 強くなりたいなー。 金曜日は検診だ…。 メタボ体型になるのかなぁ、怖い。