親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

株価は下がり、体重は上がる

日経下がってきました。 体重上がってきました。 まだ下がりそうだけど仕込注文しました。 まだ上がりそうだからダイエットします。

元に戻ってない?

うむ。やばし。

牛久大仏

うしくだいぶつさま! 神々しい! 南無阿弥陀仏っていいながら渡ります。 あみプレミアムアウトレットもちかくにあり、閑散としているのでおすすめスポットです。 なんかもとにもどってない? おそろしい。

春一番!

天気はよかったのに風がすごい! あとところどころイベント中止や、観光地を避けているのか、近所の公園家族連れ多かったです! 体重思わしくない。 冬は冬眠の時期、脂肪蓄える時期なのか。

ひとりごと。

金曜日、保育園休んで安静にしていました。 正面から咳鼻水を浴びる私、私も風邪になるのかしらとビクビク。 後、イベントが各地でキャンセルになってます。来月表参道ウィメンズランがあったのですが、中止になるのかなぁ。 あのマラソン好きなのに残念。 …

花粉とんできてる?

昨日は娘が風邪をひいたので、ひきこもり。 今日朝通勤していたら目が痒い、花粉飛んできてる? もうすぐ春なんだなぁ。

娘が風邪ひいた

添い寝してると娘がめっちゃ咳こんで、わたしの顔に唾鼻水を飛ばしてくる。 わたしの風邪になるのも時間の問題か。 今朝体重測り損ねた。 間食多いよなぁ。 今日保育園休んでたからずっと家にいるけどおやつ食べちゃったよ。 昨日したこと ○通勤ウォーキング…

気を取り直してダイエット日記リベンジ

夫と喧嘩してまして ストレス溜まりまくって 爆発しました。 それで疲れちゃってダイエット日記休んで、おやつも食べたらこうなって。 わたしみたいな意志の弱い人間は、日記が必要なのですね。 がんばります! 昨日したこと ○通勤ウォーキング20分 ○夜ジョ…

可愛い!

かわいい。 かわいい〜。 かっわいいっ!! ……。 あっ 現実逃避していたわ。 継続は力なりですよね。 すいません。 日記続けます。 サボってすみません。

気を取り直してダイエット日記再開

寒い日が続きますね。 ちょっと息抜きしてダイエット日記再開! 昨日したこと ○通勤ウォーキング20分

チャーハン捨てられた。

夫に対して不満が溜まりに溜まったところに、娘からチャーハンいらないと捨てられて心の致命傷をうけました。 かなしい。 ダイエット日記少しお休み…。

明日あたり体の写真とりますかな。

体重は停滞気味だなぁ。 昨日したこと ○通勤ウォーキング20分 ○昼休みウォーキング20分 ○スクワット30回 ○腹筋30回