親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

戒め

ジム通いも1か月たち、食事も間食を減らしたはずなのに数字に変化がない…。 せめて数字は変わらなくても見た目だけでも変化をつけたい! ということで、来月までに見た目を少しだけでも変化がでるように、全身写真をアップします! どうにか痩せますように。…

…どうしてだ

結構筋トレやっているはずなのになんでー!

なんでー

週3ジムに行っているんだけどなー。 なんで?

そして横ばい

ジム行っているのに何故効果がないんだろ。

徐々に右肩あがり

とりあえず

少し減ってよかった…。

やばい

ジムも通い出したのに何故?

やばい。

62にいく。

ちょっと休んだ隙に

大事がやばいことに。 どうして?

ごはんの写真撮るの忘れた!

とりあえず体重だけ。

もしかして…

こころなしか、体重が下がるどころか増えてきてる!?

この程度じゃダメ?

昨日ウォーキング30分したけど変化なし。 これじゃあダメ? 結構頑張っているつもりだけど…。

変わらない…

昨日は夕方30分ウォーキングした!

よくない方向へ

ポテトチップスは半分です。 間食多いのと、お昼が多かったので、体重増えてます。 運動しないと…。

間食多くて…

念願のミスドのピエールマルコリーニを手に入れたぞ! 久々に間食したが、あまり後悔はしてない。

反省会

1/3から体重計の記録だけはつけていましたが、あまり変化はなし…。 今週から食べるモノの写真を撮って、ヨーグルトを食べるように心がけているから体重減ってくれるとよいけど。 ではでは 昨日の記録と今日の体重を。

ヨーグルト三昧

昨日は足が痛くてウォーキングをお休みしました。 体重測り始めて半月たつけど、ほとんど変化がない…。

夜ご飯にきな粉ヨーグルト

体重測り始めてしばらく経ちますが、変化はなし。 とりあえず夜ご飯は白米のかわりにヨーグルトにしてます。 効果でるといいなぁ。

レコーディング始めます

写真だけですが、それだけでも効果があると信じたい! 夜ご飯は白米の代わりにきなこヨーグルトにしてみました。 あとは10分ジョギングと20分ウォーキングしました。寒かった…。

夜走ってきた

短い距離ですが15分ほどジョギングしてきました! 今日は食べたモノ写真とっているのでレコーディングダイエット明日からつけます!

今日からレコーディングダイエットやるぞ

といいつつ、朝ごはん撮り忘れた…。

また61キロ台…

食生活がよくないのか、冬場だから運動がたりてないのか…。

記録のみ

とりあえず今週は記録だけ

記録付けだけでは効果がない。 気力がでればいいんだけど。

来週からレコーディングダイエットやるか

記録とって一週間は経つけど、変化なし。 前やっていたレコーディングダイエットをはじめようかな!

まずいな…

悠長なこと言ってたらやばいことに。 食事の記録付も頑張ろう。

ガーン

また61キロになってしまった。 切ない…。 ご飯記録もつけようかな。

やはり記録だけじゃ減らない

調子はよくないなー。 ダイエットなかなか難しい…。

無念

60切るかなと思ったらまた増えた…

もうすぐ60キロきる?

記録してるだけだけど少し減ったかな。 気力がないけどこの体重はなんとかせんとアカン…。