親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平日にしては頑張った。

昨日の夜はホットヨガに行ってきました。 ホットヨガまで往復徒歩で歩数は稼ぎました。 今週末健康診断あるから57キロぐらいまで落ちないかなぁ。 塩GABAは個人的にはイマイチだったなー。 期間限定みたい。

土曜日兄が来た

土曜日は兄がきてバタバタしてて写真は撮れず。日曜日の結果だけ。 最近デッドバイデイライトやりはじめたけど、キラーだと一回吊ればいい方で、サバイバーだとよく吊られる。結構難しいな…。

体重計乗り損ねた

今日は簡易的に。

あまり変化なし

こんにちは親方ママです。 食事も前と比べたら少し減って、ウォーキングも始めたが減りがイマイチ。 ダイエット日記始めた時もそうだったから気長に記録付けやっていきますよー。 昔はウォーキングじゃなくてジョギングだったけど流石にマスクつけながら走り…

マリメッコのトートバック

娘もおむつが外れて、持ち歩く荷物も少なくなったので前から欲しかったマリメッコのトートバックを購入しました。 はぁ…。可愛い…。 娘も新しいバッグに気が付き、 「わー!可愛い!たまごだぁ!!」とはしゃいでいたが… ……。 たまご…? ああ、そういうこと…

ウォーキングが気持ちいい!

夜ご飯終わったら、すぐウォーキング行くようにしました! 雨上がりだったので気持ちよく歩けたなぁ。 平日にしてはこの歩数がんばったのではないでしょうか! しかし体重は少し上がり目…。 夜ご飯調整します。

バイオ2終わった…。

昨日も狩野英孝さんのバイオハザード2の配信みてました! まさかクリアまで行くとは思わなかったなー。今回はサクサクいった感じがしましたね。 ミニガン強いわぁ。 ちなみに娘も昨日初めてバイオ見て、ずっとシェリーの心配をしてました。優しい。 娘にこん…

えいこーごー!

狩野英孝さんのバイオハザードを見ながらお酒飲むのが日課になってしまいました。 プレステのコントローラートラブル連チャンでしたね。 イライラバイオと言ってましたが、まったりお酒飲んで見る分には楽しんでます。 今日も配信してくれると嬉しいなぁ。 …

ホットヨガ再開してみた。

休会期間も終了し、体も鈍ってきているから昨日ホットヨガにいってみた。 体すごく硬くなっていて、今日は筋肉痛です。 家でストレッチしたらいいんだろうけど、やる気がでない…。

梅雨ですので。

なかなかウォーキングに行けないので、家でなにかしら運動したらよいと思うんだけどなかなか疲れていてできないなー。 6月から通勤が始まったので、さすがに2か月近く休んだあとのフル出勤は疲れました。 今日は体重計起動しました! よかったー!

イヤホン型扇風機

マスクするのも、暑くなってきたし熱中症対策でイヤホン型扇風機を買いました。 娘がつけてみたらなんかエロい…。 話は変わりまして、 今日体重計のったのですが、アプリと連動しませんでした。 体重は58.5kgです。 親方のままですね。 ご飯は割と頑張った気…

暑くなってきましたね

そろそろウォーキングはじめたいなと思う今日この頃。

サイコな娘

昨日3歳の娘が保育園から帰ってきた時、とびきりニコニコな笑顔で 「おかーさん!!保育園でお絵かきとシール貼ったんだよ!!見てみて!!!」 とくるくると巻いた紙を開いたところ なんか怖え!! 顔塗り潰しと目にシール、そして背景黒。 見た瞬間、コレ…

土日寝込んだ

ダイエット日記がんばろうと思った矢先、土曜日に謎の腰痛!とりあえず土日は寝込んでいました。食事もあまりとってないので体重が減っています。 今は大分良くなってます。なんなんだ一体。 今日から食事写真はとっているので明日から頑張ります。 話は変わ…

狩野英孝さんのバイオ

ステイホームで狩野英孝さんのゲーム配信に夢中になり、お酒を飲みながら過ごしていたら体重があんなことになりました。 昨日のいきなりジェントルパンチみたいなことが起きるから面白い。 ジェントルジェントル言うからタイラントっていうのが違和感を感じ…

ブログやめて後悔する

これが噂のコロナ太り