親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

えいこーごー!

f:id:oyakatamama58:20200622120616j:image

 

狩野英孝さんのバイオハザードを見ながらお酒飲むのが日課になってしまいました。

プレステのコントローラートラブル連チャンでしたね。

イライラバイオと言ってましたが、まったりお酒飲んで見る分には楽しんでます。

今日も配信してくれると嬉しいなぁ。

 

さて、ダイエットはというと、間食がカロリー高めだったので、夜は味噌汁、ヨーグルトというよくわからない組み合わせで凌ぎました。

結構雨が降っていたので、ウォーキングできないかなぁと思っていましたが、夜はやんだので頑張って歩きました!

ふーっがんばった…後の一杯…。

 

f:id:oyakatamama58:20200622121037j:image

f:id:oyakatamama58:20200622121041j:image

 

食べ物写真の他にほろよい一杯飲んでます。

 

マンションのゴミ置き場もお酒の空き缶がたくさんあって、みなさんステイホーム飲みされてるんでしょうねー。