親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

あまり変化なし

こんにちは親方ママです。

 

食事も前と比べたら少し減って、ウォーキングも始めたが減りがイマイチ。

ダイエット日記始めた時もそうだったから気長に記録付けやっていきますよー。

 

昔はウォーキングじゃなくてジョギングだったけど流石にマスクつけながら走りたくはないな。酸欠になりそうですし。

なにかいいアイデアないかなー。

 

話変わりますが、ディズニーが7月から再開されるみたいなので、チケット取れたら行きたいなと思いましたが全然繋がらない。

ディズニー愛が足りないのかしら。やはりちょっと落ち着いてから行くしかないかなあ。

 

f:id:oyakatamama58:20200626161717j:image

 

f:id:oyakatamama58:20200626161712j:image

 

自分の今の体もアップしたほうがいいかな。

近々写真とってみよう。