親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

ラーメンロッジ

こんにちは

親方ママです。

 

1週間仕事疲れもあって夜ご飯は家の近くのラーメン屋さんにいってきました。

足立区綾瀬にある ラーメンロッジというお店ですが値段も安く、子供の椅子もあり、ファミリー層に人気なお店です。

 

f:id:oyakatamama58:20190907160717j:image

 

右はミニラーメンですが、二つ合わせても1000円いきません。あとはカレーライスとラーメンとデザートがセットになっているお子様ランチもあります。

 

f:id:oyakatamama58:20190907160837j:image

2歳のむすめもミニラーメンをペロリ。

わたしのラーメンも少し食べていました。

平日なら13:00過ぎからコーヒーのサービスもありました。

店員さんも笑顔で接客してくれてよかったです。

f:id:oyakatamama58:20190907160255j:image

f:id:oyakatamama58:20190907160259p:image

この日も朝ジョギングをして頑張って活動しました。ちょっと疲れてしまって夜ご飯は作る元気がなかった…。

 

昨日したこと

○朝ジョギング30分

○朝通勤ウォーキング20分

○昼ウォーキング20分

エビカニクス2回