親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

うわぁぁ減らないよぉ〜

おはようございます。

親方ママです。

 

f:id:oyakatamama58:20190903083140j:image

f:id:oyakatamama58:20190903083524p:image

 

昨日のお昼は夫が私の会社近くまで来ていたので一緒にランチすることにしました。

最近の外食ではできればごはんは少な目にしてます。

……なんで体重減らないの。

明らかにこの一か月、今までの生活に比べてすっごい頑張ってるよ!

毎日していた間食も、たくさん食べてた炭水化物も1/2以上は減ってるはずだし、運動量もだいぶ意識して増やしてるし駅では階段登ってる!

うわぁー!と精神的に高ぶって、ココアを飲む。

そこが甘いのか。ココアだけに。

 

夫はこれからだよというけど、本当に痩せるの?割と涙目です。

生理前だからお腹も張ってきてるし、精神的に安定しないのは分かるんだけど。

11月までに52㎏いけるのかな…。

 

昨日したこと

○朝ジョギング30分

○通勤ウォーキング20分