親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

平行線のまま

こんにちは親方ママです。

昨日は外勤や保育園の避難訓練やらでバタバタして更新できず、2日分アップします。


f:id:oyakatamama58:20190906161116p:image

f:id:oyakatamama58:20190906161123j:image

一昨日は、食べ物はまずまず。

朝通勤ウォーキングと昼のウォーキングで1万歩達成。なんとか1万歩以上達成する日が増えてきた。


f:id:oyakatamama58:20190906161301p:image

f:id:oyakatamama58:20190906161256j:image

昨日は外勤で会食だった為、写真なし。昼食べすぎた分は夜を少なめにして調整。

朝ジョギング30分と外勤で歩いたおかげで平日なのに1万3千歩です。

今日の体重は大きく増えなかったのでホッとしてます。

一か月日記続いて数字の変化がないのは辛い。土日に全体写真撮ろうと思うので見た目だけでもちょっと引き締まってたりすればいいけど。どうなんだろう。怖いなぁ。