親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

すみだ水族館へ行ってきました。

最近雨続きで、あまりお出かけもできないのでどうしたものかと考えていたらオリックス株主優待が届いたので、すみだ水族館へ行ってきました。

 

オリックス株主優待カードですみだ水族館の入場券が200円OFFになります。

ちょうどセール時期でもあり子供の服も欲しかったので、選挙後にソラマチへGO。

 

雨が降っていたのか想像していたより水族館は空いていました。整理券配布もありましたが、そのまますぐ入れました。また休憩したい時にすぐソファーや椅子に座れるといった感じです。

 

f:id:oyakatamama58:20200705154750j:image

 

本物のペンギンより、目の前のペンギンの置物に注目する娘。

ペンギンがお手て繋いでるって喜んでいました。

 

f:id:oyakatamama58:20200705155114j:image

 

普通の金魚に食い付く娘。

5分ぐらいずっと眺めてました。

 

f:id:oyakatamama58:20200705155203j:image

 

めっちゃ密集していたので、私はちょっと気持ち悪かったのですが笑

 

 

さて話は変わりますがダイエット状況は思わしくありません。

f:id:oyakatamama58:20200705154917j:image

f:id:oyakatamama58:20200705154928j:image

 

プチストレスで夜飲みをしてしまった。

反省。

昨日はホットヨガとウォーキングをかなり頑張ったのに…。