親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

ダイエット推移 3回目

こんにちは

親方ママです。

 

昨日はダイエット宣言した友人と会ってきました。

目標体重は達成できませんでしたが、会った瞬間に

『痩せたね!』

って言ってくれました。

嬉しかったです。

 

f:id:oyakatamama58:20191104115347j:image

 

服装は違いますが、だいぶ違ってみえます。

頑張ったよー!これからも頑張るけど。

 

ランチの奢りは来週となりそうです。

 

f:id:oyakatamama58:20191104115514j:image
f:id:oyakatamama58:20191104115510j:image
f:id:oyakatamama58:20191104115518j:image

 

この格好だとあまり変化わかりにくいけど8月→11月です。2番目の横向いてる写真がわかりやすいかな?少し肉が落ちてきてます。

 

f:id:oyakatamama58:20191104115657p:image
f:id:oyakatamama58:20191104115653p:image
f:id:oyakatamama58:20191104115702p:image

 

数字ではこんな感じです。

上から体重、体脂肪、筋肉量。

真ん中の線の8月がダイエットスタートです。体重、体脂肪が右肩下がりになってきて、筋肉量は変わらないので、割と良いダイエットの効果がでてきてるのではないかなと。

 

52.99kgを達成するまでこのブログは続ける予定です。

 

そして我が友人たちよ、ありがとう。

来週うまいフレンチをご馳走するぜ。