親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

舎鈴はおいしいよね。

こんにちは

親方ママです。

 

昨日は朝ジョギングしてきました。小雨降ってましたが気持ちよく走れました。

お盆過ぎて大分涼しくなってきましたね。

10月の10㎞マラソン大会があるので、それまでには2.3回ほど10㎞走りたいなと思ってます。

 

プロテインダイエットが無くなったので、気分転換に外食しました。

プロテインダイエット高いけど、結果食べる量が少なくなってランチ代抑えてることになるからやっぱり続けようかな。

f:id:oyakatamama58:20190823122256j:image

 

しかし外食した先が舎鈴でつけ麺食べてしまった。ラーメン好きなんだもん。

だけど一つ変化が。

ラーメン大好きな私でしたが、なんかあまり食がすすまない。

舎鈴は今まで10回以上食べてるので好きな味ではあるんですが、麺を食べると前ほど気分が乗ってこないんですよね。

完食はしたんですけど、しばらくはラーメンはよさそうです。

あとお菓子いただいて食べてしまった。1日2回はダメだよな。反省。

 

f:id:oyakatamama58:20190823122622j:image

体重体脂肪はあまり変化なく。

朝4㎞ジョギングに昼は30分ほどあるいたので歩数は稼げました。

週末は夫がいないので、ジョギングはできなさそうです。涼しくなってきたし、公園で思いっきり遊ぶかな。

 

昨日したこと

○30分ジョギング(4㎞)

○30分ウォーキング

 

きょうのむすめ

f:id:oyakatamama58:20190823122950j:image