親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

ダイエット推移 1回目

ダイエット日記を始めて1週間経ちました。

どれぐらいダイエットの効果があったのかみてみましょう。

f:id:oyakatamama58:20190812095150p:image

体重はほぼ横ばい、割と自分なりに頑張ってきたのでこの結果はちょっと悲しかった。


f:id:oyakatamama58:20190812095245p:image

f:id:oyakatamama58:20190812095313p:image

f:id:oyakatamama58:20190812095320p:image

 

あああー!体脂肪が下がって筋肉量が上がってる!脂肪より筋肉の方が重いので気持ち少し体が引き締まったのかしら?ちょっとモチベーション上がりました。

ダイエット日記始める前と比べると食事は8割ぐらい、運動量は1.3倍になったんじゃないかなと思います。


f:id:oyakatamama58:20190812095511j:image

f:id:oyakatamama58:20190812095507j:image

f:id:oyakatamama58:20190812095515j:image

 

ちょっと恥ずかしいけど全身をのせてみました。お腹と腕がやばいですが。

全身撮影は1ヶ月ごとにのせてみようかと思います。

ライザップみたいに生まれ変わったような体になりたいなー!

がんばるぞー!