親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

とりあえず食生活を見直す

こんにちは

親方ママです。

 

f:id:oyakatamama58:20190826161908j:image
f:id:oyakatamama58:20190826161913j:image

 

さっそく報告、体重と体脂肪がむしろ増えてしまった。ガツガツ外食、間食していた時と変わらないのはどうなんだ。

中途半端に糖質抜いてる分、外食行ったらドンと増えている気がする。

多分食生活を見直す必要があるかな。少しはご飯物を取ったほうがいいのかしら。

 

昨日は市民プールで1時間ほどむすめと一緒に泳いできました。

前はずっとわたしに抱きついていたものの、今では1人でプカプカ泳いでいられる。

子供の成長は見てて楽しいな。

 

成長したなと思う機会がもう一つ、

今日むすめに新しい靴を履かせたら、「バランス!バランスの靴」と言ってました。

Nの字が書いている靴はニューバランスと覚えたようです。新しい靴はニューバランスと説明していないのに

すごいなぁと感心していました。

 

わたしもダイエット頑張らないとな。

 

昨日したこと

○むすめと1時間スイミング

 

きょうのむすめ

f:id:oyakatamama58:20190826162510j:image