親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

エビカニクス

こんにちは

親方ママです。

 

保育園へお迎えに行った時、となりのクラスでエビカニクスを踊っているのを見ました。

エビカニクス自体は知っていましたが、動画などは見たことなかったので、YouTubeでみてみると娘がどハマり。

昨日はエビカニクスを5回踊りました。振り付けも簡単でわかりやすく3回も踊れば覚えました。YouTubeでは色んなパターンの動画があって飽きないのと、娘が楽しんでるので、ダイエットとして取り入れようかと思っています。

f:id:oyakatamama58:20190827161504j:image
f:id:oyakatamama58:20190827161508j:image

 

食事、運動量、体重はこんな感じ。

朝涼しくなってきたので一駅分歩いたこと、昼休みのウォーキング、夜のお散歩で大分歩数は稼げました。

夜のお散歩は娘をベビーカーに乗せて公園を歩きました。夜の公園は新鮮みたいで娘もちょっと楽しんでました。

 

昨日したこと

○朝、昼、夜の各20-30分のウォーキング

○スクワット30回

エビカニクス5回

○からだダンダン1回

 

きょうのむすめ

f:id:oyakatamama58:20190827161920j:image