親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

ダイエット推移4回目

こんにちは親方ママです。

ダイエット推移も4回目、日記を始めてから5カ月たちました。

秋頃から痩せたねと言われることも増え、ゆっくりではありますがダイエットは着実に成果が出てきているのではないかなと。

無理なダイエットはリバウンドが怖いので日記を見ていると分かる通りゆるゆるダイエットです。

さて写真から見ていきましょう!

 

f:id:oyakatamama58:20191230145943j:image

f:id:oyakatamama58:20191230145947j:image

f:id:oyakatamama58:20191230145952j:image

 

ダイエット前と現在の写真です。

正面からの写真が分かりやすいと思いますがお腹周りと腕周りが8月の時に比べて細くなっていると思います。

 

f:id:oyakatamama58:20191230150201p:image

 

f:id:oyakatamama58:20191230150206p:image

f:id:oyakatamama58:20191230150211p:image

 

体重は4㎏ほど、体脂肪は4%ほど減っています。筋肉量は変わっていないので体重の減り方としては理想的かなと思います。

年末年始は頑張るぞ!とのことで1月は寒いけど55㎏切りたいなと思います。

目標まで残り3㎏減だ!