親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

nothデビュー

勤務先に新しい子が入ってきておしゃれな弁当を食べていたので聞いてみた。

 

f:id:oyakatamama58:20190919081542j:image

 

その名もnothらしいです。

すこしお値段しますがおかずが4品入ってて健康的な食事みたいです。

私も試しに取ってみることにしました。

 

f:id:oyakatamama58:20190919081726j:image
f:id:oyakatamama58:20190919081542j:image
f:id:oyakatamama58:20190919081722j:image

こんな感じで冷凍で届いてレンジでチンすればいいし、食べたら器は捨てればいいので、お皿の洗い物がないという優れもの?笑

味もまあまあイケるな!って感じです。少なくても私が手料理するよりかは美味しい。

 


f:id:oyakatamama58:20190919082013j:image

f:id:oyakatamama58:20190919082017p:image

f:id:oyakatamama58:20190919081937j:image

f:id:oyakatamama58:20190919081956p:image

 

一昨日、昨日とこんな感じ。

一昨日の階段の階数は、昼休みに途中の階から勤務先まで上がってみたらこんな感じになってしまいました。

昨日はちょっと娘の調子が悪かったので早退して迎えにいきました。私も喉が痛かったのでこの日は無理せず休息。ハーゲンダッツ食べちゃった。

 

一昨日したこと

○昼休みウォーキング30分

○スクワット20回

○腹筋20回

○ブンバボン2回

 

昨日したこと

特になし