親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

セブンイレブン 一風堂

とんこつラーメン好きの博多っ子としては避けては通れないものがセブンイレブンで発売されてました。

 

f:id:oyakatamama58:20200117081956j:image

 

どーん

いっぷーどう。

私は実は白丸派。

 

f:id:oyakatamama58:20200117082034j:image

 

この胡椒みたいなのがピリッときいてますなぁ。

 

f:id:oyakatamama58:20200117082137j:image

 

やはりお店で食べる一風堂にはかないませんが、500円ぐらいと思えばまあまあなのか?

チャーシューはいいけど、麺が少しイマイチだったかな。あとスープに麺入れたりする動作が手がベタベタしそうだった。私のやり方がよくないだけかもしれないけど。

 

そう思うと300円ぐらいの一風堂のインスタントラーメンの方がコスパよいのかなと思ったり。ダイエットとは程遠いけど一風堂食べ行きたいなぁ。

 

今日のダイエット記録はこんな感じ、朝の通勤ウォーキングと外勤でちと歩数が稼げたか。

 

f:id:oyakatamama58:20200117082547j:image