親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

アマゾンプライムビデオ ヨガレッスン

今日、5時半に起きて、いつも通り朝のジョギングだ!とやる気に満ち溢れた私の心を打ち砕くぐらい今日は寒いですね。

 

外出た瞬間、寒っ!走ればあったかくなるだろう!あれ?雨降ってない?いや、いけるはず!

あっやっぱり寒いや、無理無理!風邪引くから!

って感じの1分間のジョギング。

 

帰って天気予報みたら前日との温度差10度以上って言ってました。なるほど。

 

せっかく早起きしたし、ヨガでもやろうと思い

アマゾンプライムビデオのヨガレッスン

f:id:oyakatamama58:20191126081215j:image

こちら私のお気に入りです。

プライム会員だと無料だし、最初の呼吸を短く、最後の寝るポーズを省くと30分ぐらいできて丁度いい感じです。

そこまで激しいポーズもないし、朝イチや寝る前にヨガをするのにおススメです。

 

f:id:oyakatamama58:20191126081924p:image

 

f:id:oyakatamama58:20191126081931j:image

 

木村屋のあんぱんおいしいですよね。

せっかくいただいたので食べてしまいました。

 

昨日したこと

○通勤ウォーキング20分

 

日曜日の記録は、幕張でミキハウスランド行ったり、三井アウトレットパーク行ったりして疲れてしまいご飯の写真は失念してしまいました。

 

ミキハウスランドB級品が80%オフだったのが60%オフにかわりあまりありがたみがなくなったと感じた。

以前2500円で買ったワンピースが4000円になってたし、簡単に手が出せなくなったよなぁ。

ただ、帽子などの小物は500円だったりするのでミキハウスランドが近所で開催されるなら行ってみてもよいかな?って感じですかね。

旦那がビンゴ当たって白だしセット貰ってた。