親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

アンパンマンミュージアム

こんにちは親方ママです。

たくさん食べてその反動でたくさん吐いて胃もたれで一日中ねていました。

ホテルビュッフェなんてなかなかいかないからデザート食べまくったツケがきたみたいですね。

 

実家には体重計ないし、食事写真を撮るのも億劫だったので、ダイエットのことは自宅に帰ってから記録続けます。

 

金曜日に福岡のアンパンマンミュージアムへ行ってきました。今年のゴールデンウィークは恐ろしいぐらい人が多かったのですが、平日だと落ち着いてゆっくり遊ぶことができました。

 

f:id:oyakatamama58:20191110162905j:image
f:id:oyakatamama58:20191110162909j:image

 

アンパンマンバイキンマン、だだんだん、チーズ、ジャムおじさんにも会えてタッチやハグをしてもらい娘はよろこんでました。

アンパンマンが来た時には両手を上げながら叫びながら突撃してました。

ショーも最前列で見れたし満足でした。