親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

羽田空港断水

f:id:oyakatamama58:20191108132204j:image

 

昨日のフライトで実家の福岡に帰ってきました。

丁度、羽田空港も水のトラブルで断水になっており、飲食店カフェなどは閉店してました。

 

何人かカメラマンやテレビ局っぽい人もいて、あらやだ質問されたらどうしよう。子供いて水が使えないのは不便ですとか言えばいいのかしらと妄想してましたが、特にそんな心配もいらなかったです。

 

トイレの下水は使えましたが手洗いはペットボトルの水で、手洗いにセレブ気分を味わいながら空港では過ごしました。

 

私と子の2人でのフライトだったので昨日食べたご飯は写真撮らず。

羽田空港端から端を歩くだけでもいい運動になりますね。

とりあえず記録だけ。

 

f:id:oyakatamama58:20191108131817p:image

 

朝ご飯

ドーナツ

 

昼ごはん

ゼリー、パン

 

間食

カステラ一欠片

唐揚げおにぎり

 

夜ごはん

味玉とんこつらーめん