親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

上野動物園に行ってきました!

f:id:oyakatamama58:20190916211259j:image
f:id:oyakatamama58:20190916211251j:image

 

久しぶりの上野動物園

以前来た時、娘は「キリンさん!おうまさん!ゾウさん!」と何匹か動物の名前を言っているのを見て成長したなと感動していましたが、昨日は「キリンさん、ごはん食べてる」「カバさんお風呂入ってるねー」など名詞と動詞の組み合わせの言葉を発しているのを見て更なる成長に感動して、少し目が潤んでしまいました。

 

ちなみに子が生まれてから一度もパンダを見ていない。いつ並ばずに見れるようになるのかしら?

 

私が朝に9㎞ランニングしている間に東京オリンピックの選考会では25kmほど走っていました。同じ人間なのかしら…。私が遅いだけですけどね。

ランニングと上野動物園散策(坂道が多くてハード)で結構運動量が稼げました。

そして最後にスクワット20回。

 

f:id:oyakatamama58:20190916211919j:image

f:id:oyakatamama58:20190916211924p:image

 

上野動物園で夫がビール飲んでいたので一口頂戴しました。

体重が58㎏台に戻ってしまった…。