親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

いきなり銚子丸

こんにちは、親方ママです。

昨日娘を保育園にお迎えに行き、自宅へ帰る途中に自転車のタイヤがパンクしてしまいました。

タイヤ交換のため修理に時間がかかるとのことだったので子供を抱いて、この暑い中20分以上歩きました。

さすがにこの疲労した状態でご飯を作るのは無理だったので、夜ご飯は近所の回転寿司の銚子丸でご飯を食べました。

 

…ダイエット宣言したばかりなのにこれで大丈夫なのか。

 

f:id:oyakatamama58:20190807120500j:image

 

昼ごはんは頑張ってダイエット食にしたけど朝夜がこれじゃあ思いやられます。

 

f:id:oyakatamama58:20190807120633j:image

 

生理前なので少し体重が増えてます。昨日から駅の階段をあがる意識したら9階分あがってました。地下鉄恐るべし。

 

昨日したこと

○腹筋20回

 

 

きょうのむすめ

f:id:oyakatamama58:20190807120832j:image