親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

ミキハウス ホットビスケッツ 福袋 2020

Dポイントがあまっていたのでdストアのミキハウスホットビスケッツの福袋を注文していまして今日届きました!

 

f:id:oyakatamama58:20191222203031j:image

去年は1万でもアウターがダウンジャケットだったんですけど今年は春秋用で着れそうなアウターです。中はモコモコですが、真冬は厳しそうかな。

長袖は温かめのトレーナーと長袖2つ、ズボンです。定価をみると合計で2万5000円〜3万ぐらいのものが入っているって感じでしょうか?

 

ミキハウスホットビスケッツが1着あたり2000円ぐらいで手に入ると考えれば福袋はおトクかな?と思います。ファミリーセールも80%オフもなくなりましたし、ミキハウス好きはぜひ。

 

 

ダイエット記録は短めで。

f:id:oyakatamama58:20191222202330j:image

f:id:oyakatamama58:20191222202334p:image

昨日したこと

○ウォーキング40分

ホットヨガ1時間

○ウォーキング30分