親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

私、失敗するので。

ドン!

f:id:oyakatamama58:20191210080713j:image

 

ドン!!

f:id:oyakatamama58:20191210080723j:image

 

ドーン!!!

f:id:oyakatamama58:20191210080753j:image

 

ワンピースだと見開き6ページ使ってルフィがボスに三連撃するぐらいの衝撃ですね。

どうも、親方ママです。

 

まあ早い話が夫と喧嘩しましてやけ食いやけ酒ですよ。ちなみに先月喜んでいた55㎏台なんてなんのその。空の彼方に行ってしまいました。

 

ストレス溜まった時の暴飲暴食ってすごく合理的ですよね。スポーツやカラオケでストレス解消したくてもそれなりの気力と準備が必要だし、映画見て感動するにしても2時間は時間とられるわけだし、そう考えるとコンビニや飲食店が多々ある状況は簡単で手早く食べれて幸福を手に入れることができるんですよね。

 

昨日の朝あなたやる気なくない?言われて、真理をえぐってきた友人の言葉に、私頑張る!と宣言したその日の夜に夫がへし折ってくるという。私の心ポッキーだから、すぐ折れるから、夫は優しく対応しろやとも思う。

 

愚痴はこれぐらいにしておき、二重アゴで腹が出てる眉薄おばさんの私がお願い…助けて…と目を潤ませても、誰も助けちゃくれないので自力で頑張るしかないな。

 

私、失敗するけど挫けないので。

さぁがんばろう。


f:id:oyakatamama58:20191210082321j:image

f:id:oyakatamama58:20191210082317p:image