親方ママ 産後ダイエット奮闘日記

育児とダイエットの頑張り日記

ボケが始まったか。

今日はまさか、バッグをもたず仕事場に行くというミス。

ポッケには自転車の鍵と自宅の鍵とスマホだけ。キャッシュレス万歳。

 

朝から娘の嫌々攻撃でマグロのようにピチピチ動く娘を抱き抱え保育園へゴー。

保育園に着いたらバッグを忘れたことに気づいたが、取り帰るのも億劫でそのまま会社へゴー。

手ぶらで来たもんだから、そりゃ職場の人もびっくりして笑ってた。

割と手ぶら通勤快適だわ。もうやんないけど。

 

f:id:oyakatamama58:20191008161455j:image

f:id:oyakatamama58:20191008161508p:image

 

前日夜ご飯抜きでも58㎏かぁ。今日57㎏台に戻ったからいいけど。

昨日はゆっくり過ごして9時には就寝。

11月4日にダイエット宣言した友達と会うのだが、52.99kgになれるのかしら。

1か月切ったけど厳しい…。